連載

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第7回 10月の担当は河合郁人!

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第7回 10月の担当は河合郁人!

TOWER PLUS+に掲載中の〈A.B.C-Z Z PROJECT連載企画〉! 新コーナー〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉と、人気占い師Love Me Do先生による〈Love Me DoによるZ占い〉からなるこの連載を、Mikikiでも特別掲載いたします!

 

■〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉
TOWER PLUS+のTwitterで募集した質問をメンバーが選んでお答え! 10月の担当は〈ふみきゅん〉こと河合郁人!

Q “夏と君のうた”の2番の河合くんソロが木村(拓哉)さんにしか聴こえません! もしかして似せましたか?(笑)

A 意識はしていないのですが、そう聴こえるのであれば僕も自分を見失っているし、あなたも河合郁人を見失っている可能性がありますね(笑)。

Q 毎回カップリングに名曲が多いと思うんですが、『夏と君のうた』のカップリング曲の中で河合くんのイチオシ曲はどれですか?

A “You’ve got no fear...”。ダンスチューンなのに歌い心地が凄く良いっていうのが自分の中でしっくりきているところですね。

Q タワレココラボのポスターに〈職業:アイドル〉と書かれていますが、郁人くん的に自分達が〈アイドルしてるな〉と思う瞬間はどんな時?

A この前の〈CDTV ライブ!ライブ!〉で、出番がA.B.C-ZからHey!Say!JUMP​に繋いでいくところがジャニーズだなって感じました。また、僕たちが歌ってる時に目の前でJUMPのみんながジャンプして煽ってくれていたのが、凄くアイドルしてるなって感じて嬉しかったです。

※TOWER PLUS+10月1日号(P17)には「ジャニーズWEST」と表記されていますが、正しくは「Hey!Say!JUMP」です。お詫びして訂正いたします。

 

Q ジャニーズ大好きジャニーズの河合くんから見た、A.B.C-Zの推しポイントといえば何?

A A.B.C-Zは名曲が実は凄く多いグループだと思っているので、その曲達をもっと広めていきたいですね!

 

Q ずばり! メンバーそれぞれを漢字一文字で表すとしたら何? 個人的に郁人くんのイメージは〈笑〉かなぁ? キラキラの笑顔で歌う郁人くんの姿を見て沼に落ちたのと、バラエティー力、個性のある笑い声から連想した漢字です💜

A 動(塚田)、美(戸塚)、軸(橋本)、無(五関)

 

Q 10月20日は河合くんのお誕生日ですね︎! 33歳の1年はいかがでしたか? また、34歳の抱負を教えていただきたいです! これからのご活躍も楽しみにしています❤︎

A 33歳は32歳よりもたくさんバラエティやMCをちょこちょこやらせてもらえる機会が多かったので、34歳はレギュラーを勝ち取りたいです!

 

Q 郁人くんが舞台やドラマで演技をしている姿を見るのが大好きなのですが、今後演じてみたい役柄はありますか? 個人的には胸きゅん映画とか観たいです♡

A 胸きゅんは凄く恥ずかしいですけど、やったことないので経験してみたいなって思いますね。一回の人生なので!

 

Q 祖母と母と私の家族3人でA.B.C-Zを応援しています! 色々な世代のファンが増えることはやっぱり嬉しいですか?

A もちろん! 家族でそうやって応援してくれるのは本当に嬉しいです。家族の中でA.B.C-Zが生きているっていうのは自分達にとってもやりがいを感じます。

 

■〈Love Me DoによるZ占い〉
A.B.C-Zがより飛躍するにはどうすればいいか、人気占い師Love Me Doが毎月アドバイス。メンバーもファンも実践して、共に楽しんで10周年を迎えよう!

●9月のZ占い振り返り
・〈職人的な技術〉がテーマ。ブレない、自分の生き方を肯定する、このままでいいんだよねなど、今うまくいっていなくても好きなことを貫くことが◎。
・A.B.C-Zへのアドバイス 2021年9月の干支には焚火やロウソクの火というキー
ワードもあるので、アロマキャンドルを炊いたり、怪談話をしたり。メンバー同士でロウソクの火を消しながら怪談話をするのもおすすめ。

●河合's comment
火のことや怪談話は「ABChanZoo」で過去にやったことがあるので、再度番組さんに提案したいと思います(笑)。貫き通すっていうところに関しては、A.B.C-Z全員が持っている部分だと思いますので、9月に関してはコンサートもスタートするので改めて頑張っていきます!
※「A.B.C-Z But Fankey Tour」10月20日(水)まで開催中。

●10月はコレを実践!
2021年10月の干支には〈山〉というキーワードがあり、山には何かを引きつける魅力があります。このことから今月は、愛を伝える、コミュニケーション、人との接し方、フレンドリーさなどがテーマに。色は茶色、黄色、ゴールド、食べ物は穀類や芋類、発酵食品、体は胃腸消化器系を労わってあげて。芋掘りに行く、焼き芋を食べるなどの行動も運気を上げます。A.B.C-Zは10月でツアーが終わるので、一つの山を越えたことになります。〈新しい山へ挑戦=次の目標の場〉でも愛を伝えることが大切なので、ファンの皆さんに「愛してるよー♡」と言葉にするといい運気の流れに。

 


PROFILE:Love Me Do
「当たり過ぎる占い師」として人気の風水師、占星術師。「TOWER PLUS+」で連載しているの音楽占いも好評。
Twitter▶@lovemedo_uranai

関連アーティスト