連載

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第6回 9月の担当は橋本良亮!

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第6回 9月の担当は橋本良亮!

TOWER PLUS+に掲載中の〈A.B.C-Z Z PROJECT連載企画〉! 新コーナー〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉と、人気占い師Love Me Do先生による〈Love Me DoによるZ占い〉からなるこの連載を、Mikikiでも特別掲載いたします!

 

■〈A.B.C-Zがみなさんからの質問に答えます〉
TOWER PLUS+のTwitterで募集した質問をメンバーが選んでお答え! 8月の担当は、はっしーこと橋本良亮!

Q “夏と君のうた”はロマンチックな歌詞と少し切ないメロディがドラマ「痴情の接吻」の雰囲気とも合っていてとても素敵だなと思います。橋本くんが特にお気に入りのフレーズがあれば教えてください。

A 〈夏の朝の 匂いがし出した〉夏特有の匂いってあると思ってまして、少し寂しいというか切ない感じとかも含めて凄くそういうのが好きです。

Q “夏と君のうた”の歌詞で〈君のことを思い出す夜だ〉という部分がありますが、橋本さんは夜に考え事などはしますか? どんなことを考えますか?

A 夜に考えるのは、、、明日の朝活何しよう(笑)、明日はどこのパン屋行こうかなど考えます。

 

Q “夏と君のうた”が流れてると友達と海に行きたくなります。はっしーが最初に浮かんだ風景はなんでしたか?

A 全く一緒です! 自分も海に行きたいよ。裸足で浜辺歩いている風景が思い浮かびました。

 

Q “夏と君のうた”はちょっとレトロな感じが私の青春とかさなって、とても耳心地がよく懐かしく思いましたが、初めて聞いた時はっしーはどんな風に受け止めましたか?

A ちょっと音的にはレトロで、それが逆に良いなって感じました。電子音とかじゃなくて、雰囲気だけで楽しませる曲だと思ってます。

 

Q 「痴情の接吻」毎週どきどきキュンキュンしながら見てます♥︎橋本くんは実際に出来上がったドラマを見てどんな感想を持ちましたか?

A 最初は自分で見るのも恥ずかしかったけども、だんだん慣れてきました。ちゃんと細目じゃなくて、見れるようになりましたね(笑)。

 

Q 「痴情の接吻」ではっしーのかっこよさに気づいたという人を何人も見かけるのですが、それについて率直な気持ちを聞かせてほしいです。

A 素直に嬉しい! そしてそれが狙いでもあり、この機会で新規の人が増えてくれたらって思ってました。どんどん上条、そして橋本を知って欲しいですね。

 

Q 橋本さんは御朱印を集めていますが今後行ってみたい神社・お寺はありますか??

A やっぱこの時期だからこそ、海外の神社に行きたい! ハワイ島の神社とか行きたいですね。

 

Q メンバーをパンに例えると?

A 五関:塩パン 塚田:ソーセージパイ 戸塚:ブルーベリーチーズスコーン 河合:ハードパン系

 

Q はっしーのデザインするツアーグッズが毎回ちょ〜かわいいんですが、「お金とか気にしないで好きな物作っていいよ!」って言われたとしたら何が作りたいですか?

A 夏に作るならビーチサンダルを作ってみたい! おしゃれなデザインにして普段使いもできる感じの作ってみたいですね。

 

■〈Love Me DoによるZ占い〉
A.B.C-Zがより飛躍するにはどうすればいいか、人気占い師Love Me Doが毎月アドバイス。メンバーもファンも実践して、共に楽しんで10周年を迎えよう!

●8月のZ占い振り返り
・〈自己表現〉がテーマ。自分を認めて自己肯定感を高めることを心掛けたい月。持ち運べそうなミニペンライト、間接照明、血液がサラサラになる食べ物、体にいい油で運気向上を。
・【A.B.C-Zへのアドバイス】9月1日のシングルリリース、このタイミングで5人が自己表現を意識して、〈自分達が楽しみながら取り組む〉ことを大切に。そして、その楽しみをグループで定着させることが運気アップへのカギ!

●橋本's comment
ペンライトは、、、常に家にはたくさんありますね(笑)。持ち歩くことはないですけど。。。間接照明は最近使ってなかったので、使ってみようかな! そして今自分が取り組んでいるお仕事をちゃんと自己表現していき、それをグループに定着させていければと思います。

●9月はコレを実践!
2021年9月は〈職人的な技術〉がテーマ。ブレない、自分の生き方を肯定する、このままでいいんだよねなど、今うまくいっていなくても好きなことを貫けばそれがいつか日の目を見るかも。A.B.C-Zにとってのコレ!という技術や強みを貫いて尖った(攻める)ほうが運気アップに繋がります。また、今月の干支には焚火やロウソクの火というキーワードもあるので、アロマキャンドルを炊いたり、怪談話をしたり。A.B.C-Zの皆さんで番組で108本のロウソクを消しながら怪談話をするのはどうでしょうか? キャンプファイヤーをする、焚火で焼き芋を焼く、炎を激しく使う中華料理を作る・食べるなども◎。

 


PROFILE:Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。「当たり過ぎる占い師」として占い界隈で話題の人。『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売中! Twitter▶@lovemedo_uranai

関連アーティスト