TOWER PLUS+に掲載中の〈A.B.C-Z Z PROJECT連載企画〉! 新コーナー〈A.B.C-Zが語るこれまでの10年・これからの10年〉と、人気占い師Love Me Do先生による〈Love Me DoによるZ占い〉からなるこの連載を、Mikikiでも特別掲載いたします!

 

■〈A.B.C-Zが語るこれまでの10年・これからの10年〉前編
デビューして10周年のA.B.C-Zメンバーに、これまでの10年・これからの10年について質問します。前編の今回は、これまでの10年で印象に残ってる出来事を橋本さん、河合さん、塚田さんにお聞きします。

Q 2月1日でデビュー10周年を迎えたA.B.C-Zですが、これまでの10年で印象に残っている出来事は何ですか?

橋本良亮「僕たち、デビュー当時にSHIBUYA-AXでデビューDVDを手売りしたんです。あれがすごく印象に残ってますね。コロナが収束したら、またタワーレコードで手売りなんてしてみたいですね」

河合郁人「僕たちはデビューして2年目でオーストラリアにワーキングホリデーに行ったんですけど、バイト経験もないし英語も話せない自分たちがどうやって働くのかという、まさに究極の旅を経験しました。あの時の新鮮なリアクションは今ではもうできないだろうなって思います」

塚田僚一「今までいろんな体張るお仕事をしてきましたけど、伝統的なお祭りで神輿を担いだまま競走するっていう企画があって、その神輿がすごく重かったんです。その辛さが一番印象に残ってます(笑)」

 

■〈Love Me DoによるZ占い〉
A.B.C-Zがより飛躍するにはどうすればいいか、人気占い師Love Me Doが毎月アドバイス。メンバーもファンも実践して、共に楽しんで10周年を迎えよう!

●2月はコレを実践!
今月の干支は「壬寅(みずのえのとら)」。壬(みずのえ)は「水」を表し、形のない水→イメージ→想像力や芸術のキーワードがあります。絵を描いたり、大喜利に挑戦したりして運気UPを。大喜利では面白いネタが浮かんで大爆笑を取る、なんてことが期待できるかも。また、壬(みずのえ)には、隠された、秘密、計画性などのキーワードもあり、秘密基地を作るロケなども◎。寅(とら)は「樹」を表し、樹→木→橋で「橋」がキーワードに。有名な橋でロケをしたり、人と人とを繋ぐ“橋渡し”の役割りをしたりするといい運気の流れに乗れるかも。特に、名前に「橋」がつく橋本良亮さんの活躍に注目です!

 


PROFILE:Love Me Do
「当たり過ぎる占い師」として人気の風水師、占星術師。「TOWER PLUS+」で連載している音楽占いも好評。
Twitter▶@lovemedo_uranai