©2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会

 

intoxicate presents「ちょっと思い出しただけ」特別試写会に15組30名様をご招待!

クリープハイプの尾崎世界観が自身のオールタイムベストに挙げるジム・ジャームッシュの名作映画「ナイト・オン・ザ・プラネット」に着想を得て書き上げた楽曲“ナイトオンザプラネット”。

この楽曲を受けて、「私たちのハァハァ」や「バイプレイヤーズ」シリーズ、「くれなずめ」など、これまでに仲間たちとの友情を描いてきた松居大悟監督が執筆した初の完全オリジナルラブストーリーが、映画「ちょっと思い出しただけ」です。本作は第34回東京国際映画祭で観客賞/スペシャル・メンションをW受賞するなど、早くも話題となっています。

主演を務めるのは、実力・人気を兼ね備え、これまでに「君が君で君だ」などで松居監督作品にも多く出演してきた池松壮亮と、今や数々の作品から引く手数多の伊藤沙莉という、初共演の2人。その他、主人公2人が行きつけにするバーのマスターや常連客、タクシーの乗客など個性豊かな登場人物には、永瀬正敏、國村隼、尾崎世界観、河合優実、成田凌を筆頭に豪華キャストが扮しています。

そんな映画「ちょっと思い出しただけ」のintoxicate特別試写会を2022年1月31日(月)に開催します。応募締め切りは2022年1月23日(日)23:59必着分まで。応募方法は以下をご覧ください。みなさまのご応募をお待ちしております!