ⓒ 2023 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansがニューシングル“Zero”を本日4月3日にリリースした。

“Zero”は、NewJeansと〈Coke Studio〉によるプロジェクトの一環として作られたCMソング。ポップとR&B、ジャージークラブなど、多様なジャンルのサウンド、リズムがミックスされており、ドラムンベースの緊迫感とR&Bの甘さを同時に感じさせる曲だ。同曲は、本日18:00に各音楽ストリーミングサービスで配信がスタートした。

NewJeansの所属事務所であるADORは、“Zero”について〈多くの人が記憶するメロディーを楽しくパロディーして制作した。古典的で馴染みのある韻律にトレンディなビート、NewJeansならではの独特な音色を加え、爽やかでときめきく瞬間を描写した〉と紹介している。

メンバーが出演した“Zero”のミュージックビデオも、NewJeansのオフィシャルYouTubeチャンネルで曲のリリースと同時に発表された。MVには、異なる世界に住むメンバーたちが魔法のように出会い、楽しい思い出を作るストーリーが盛り込まれている。

すでにお伝えしたとおり、NewJeansはコカ・コーラのグローバルアンバサダーに抜擢された。彼女たちは、その最初の活動としてコカ・コーラゼロの新キャンペーンに参加しており、今回のミュージックコラボレーションのほかにも今後、多様なグローバルプロジェクトを展開する予定だという。

NewJeans × コカ・コーラ、これからの展開が楽しみだ。

“Zero”の配信リンクはこちら

 


RELEASE INFORMATION

NewJeans 『Zero』 ADOR(2023)

リリース日:2023年4月3日
配信リンク:https://ingrv.es/Zero

TRACKLIST
1. Zero