トピック

吉田ヨウヘイgroupがTAMTAMのKuroら参加した待望の新作『paradise lost, it begins』発売&トレイラー映像公開中

インディー・ロックから現代ジャズまで、ジャンルの壁を超えて音楽好きの支持を集めた2014年作『Smart Citizen』がロングセ―ルスを記録している吉田ヨウヘイgroupが、待望のニュー・アルバム『paradise lost, it begins』を6月3日にリリース。そのトレイラー映像が公開されている。

FUJI ROCK FESTIVAL〉をはじめとするフェスへの出演や、東京・渋谷CLUB QUATTROでのワンマン・ライヴを経て届けられる本作には計11曲を収録。ダブ・バンドのTAMTAMKuroが全曲にヴォーカル/コーラス/トランペットで参加したほか、『Smart Citizen』の制作にも手を貸した森は生きている大久保淳也もクラリネットで4曲に加わったとのこと。今回のトレイラーはレコーディング合宿(?)やライヴのワンシーンを切り取ったもので、リーダーの吉田ヨウヘイが〈でもあなたには間違ってほしくはない〉と示唆に富んだ歌詞を歌うナンバーなど、新曲もフィーチャーされている。

TOWER DOORS
pagetop