新型コロナウイルス感染症拡大の影響により開業が延期となっていたBillboard Live YOKOHAMA(ビルボードライブ横浜)が、この度いよいよ開業する。そしてそのこけら落とし公演に、MISIAの出演が決定した。

Billboard Liveの国内3店舗目となるBillboard Live YOKOHAMAが入るのは、再開発による発展が目覚ましい横浜・北仲エリアに位置する商業・文化施設、北仲ブリック&ホワイト。飲食店からスーパーマーケット、フラワー・ショップに至るまで全19店舗が軒を連ねている。

そんななか、Billboard Live YOKOHAMAは〈歴史と伝説を紡ぐ夜〉をキーワードとし、国内外のトップ・アーティストによる演奏を美味しい食事と共に楽しめる、約300席のクラブ&レストランを展開する。

Billboard Live YOKOHAMA内装写真

1階のエントランスを上がると、そこには2層構造の瀟洒なフロアがひらける。2階に位置するステージ・フロアのテーブル席とソファ席からはもちろん、3階フロアに設けられたカジュアル席からもステージをくまなく見渡せるように設計されているため、どこにいてもアーティストを間近に感じながら、そのハイクォリティーなパフォーマンスを堪能できる。

Billboard Live YOKOHAMAティーザー・ビデオ

そんな夢のような場所であるBillboard Live YOKOHAMAだが、みなとみらい線〈馬車道〉駅直結、JR〈桜木町〉駅徒歩8分とアクセス抜群であるため、気負わずに出かけることができるのも大きな魅力だ。カジュアルな感覚で出かけていき、ラグジュアリーな気分を味わう。これはライブ参加という体験における理想形であると言えるだろう。

尚、開業に際しては新型コロナウイルス感染症への対策を十全に行った上で、キャパシティーが通常時の50%になるよう考慮したレイアウトにて営業を行うとのこと。詳細に関してはBillboard Liveのオフィシャルサイトをご覧いただきたい。