話題のシンガー・ソングライターから待望の初EPが到着!!

 キュートかつスタイリッシュな新世代ガールが次々に登場する流れに先鞭を付けていた存在だと思えば、これはまさに大本命による待望のリリースと言っていいでしょう。

 2012年にデジタル・シングル“大人になる前に”でデビューし、tofubeats“水星”(2012年)の配信版に抜擢されてそのMVでも主演、彼の“SO WHAT!?”(2013年)にもフィーチャーされ……とトントン拍子に注目を広げてきた、93年生まれの仮谷せいら。地元の大阪から昨年上京し、PUMP!のレーベルメイトにあたるgive me walletsのEPに客演したり、Faint★Starに詞を提供していた彼女が、待望の初フィジカル作となるEP『Nobi Nobi No Style』をリリースしました。

仮谷せいら Nobi Nobi No Style PUMP!(2015 )

 快活なタイトル・トラックで幕を開ける全5曲は、伸びやかで快活なこれまでの印象を裏切らず、スマートな歌唱の良さをシンプルな意匠でポップに伝える佳曲揃い。

 agehaspringsFOURseamの面々が全編で援護し、彼女自身が詞曲を書いた“そばにいる”などではKai TakahashiLUCKY TAPES)の編曲も抜群です。ここからノビノビ成長していく瑞々しい才能に、いまのうちに注目しておきましょう!