COLUMN

子どもだって音楽に浸りたいときがある! JVCのキッズ用ステレオ・ヘッドホン〈TINYPHONES〉

子どもだって音楽に浸りたいときがある! JVCのキッズ用ステレオ・ヘッドホン〈TINYPHONES〉

JVC キッズ用ステレオヘッドホン「TINYPHONES」
子どもだって音楽に浸りたいときがあるから

 最近スマホやDS、iPodを使用するお子さんって増えていますよね? 移動中の車や電車内でも、ヘッドホンがあれば音量が周りの迷惑にならず、お子様が退屈せずに動画やゲームを楽しめます。でもヘッドホンを付けさせようとしてもお子様はズレ落ちや耳に当たる部分が痛くてあまり付けたがらない。そんな時にオススメしたいのがこちらのキッズ用ヘッドホンです!

JVC キッズ用ステレオヘッドホン「TINYPHONES」 JVC(2015)

 このヘッドホンをお勧めする一番の理由は「安心設計」になっている事! 万が一誤作動などによりボリュームを最大に上げてしまっても、一般的なヘッドホンと比較して(出力音圧レベル85dbと)大きな音が出にくなっており、大音量からお子様の耳を守ってくれます。

 いわゆるキッズヘッドホンにありがちな音の弱さを感じる事はありません。JVC製品ということもあり、しっかりと低音がたっている高音質を実現しているのも特徴の一つ。折角ならお子様にも良い音で音楽を楽しんでほしいですよね。

 商品自体がお子様の小さな頭に併せて作られており、大人用のヘッドホン使用時のズレ落ちるストレスが一切ありません。また耳に当たるパット部分がとても柔らかいので、長時間付け続けていても痛くならないんです。スライダー部分を伸ばせば女性なら付ける事も出来ちゃいます。

  ヘッドホンにありがちな黒・白といった落ち着いた色ではなく、お子様の好きそうな元気が出るカラフルな色使いによるデザインもカワイイです。スライダー部分が幅広になっているので、付属のシールやお手持ちのシールで自由にカスタム出来ます。世界に一つだけのオリジナル感が嬉しいですよね。

 旅行時などの長距離移動中に大活躍してくれるのは勿論ですが、たまにはお家でも大人達の好きな音楽を流しつつ、お子様はヘッドホンで楽しむ。そんな音の使い方もいかがでしょうか?

40周年 プレイリスト
pagetop