千葉雄喜がシングル“チーム友達”を本日2月13日にリリースした。

千葉雄喜は、KOHHとして活動していたラッパー。2020年1月にKOHHは引退を表明、同年4月に引退作『worst』を発表し、2021年12月のライブで活動を停止したが、2022年9月に未発表曲を中心にしたアルバム『The Lost Tapes』をリリースした。その後、2023年12月に本名の千葉雄喜名義で「文學界」の連載〈千葉雄喜の雑談〉をスタートさせた。

そんな中、千葉雄喜として初の楽曲“チーム友達”が突如リリースされた。曲は日付が変わるとともに配信され、ミュージックビデオも公開された。

MVは、千葉の地元・王子駅前の天丼専門店〈てん天〉の前で撮影されている。動画の最後に、ラッパーのZORNがカメオ出演していることも話題だ。

友達讃歌と言っていいこの曲は、ライブでの披露やDJによるプレイがすでにされていた。プロデュースは、Watsonの作品などで知られるKoshy。

KOHHではなく〈千葉雄喜〉として再始動した彼から目が離せない。

 


RELEASE INFORMATION

千葉雄喜 『チーム友達』 YC Sounds(2024)

リリース日:2024年2月13日
配信リンク:https://linkco.re/MHGYrUcX

TRACKLIST
1. チーム友達