洋楽洋楽エレクトロニック/ダンスミュージック ファントムズ(Phantoms)『This Can’t Be Everything』次世代を担うスタジアムアクトがオデッザのレーベルから登場 レビュー 2022.09.28
洋楽洋楽エレクトロニック/ダンスミュージック オデッザ(ODESZA)『The Last Goodbye』ラプスリーら多彩なゲストの歌がシンフォニックなダンストラックを壮大に響かせる5年ぶりの新作 レビュー 2022.08.23
洋楽洋楽エレクトロニック/ダンスミュージック オデッザ(ODESZA)『The Last Goodbye』人を結びつけるダンスミュージックのエネルギーに溢れたマッシヴな新作に迫る コラム 2022.08.02
洋楽洋楽エレクトロニック/ダンスミュージック ブロンソン(Bronson)――オデッザとゴールデン・フィーチャーズの新ユニットが語る「音楽が救いになればいい、でも……」 インタビュー 2020.08.28
ジョナサン・ノット(Jonathan Nott)、東京交響楽団『チャイコフスキー:交響曲第3番「ポーランド」』色彩豊かなアンサンブルと独自の解釈が注目を集めた川崎での名演 レビュー 2024.03.15
アール・スウェットシャツ&ジ・アルケミスト(Earl Sweatshirt & The Alchemist)『Voir Dire』気怠く歌うようなラップとソウルフルなトラックに胸躍るコラボ作がフィジカル化 レビュー 2024.03.18
フリコ(Friko)『Where we’ve been, where we go from here』日本でも話題の米オルタナロックデュオ、生々しい初期衝動に溢れたデビュー作 レビュー 2024.03.12
ジョナサン・ノット(Jonathan Nott)、東京交響楽団『チャイコフスキー:交響曲第3番「ポーランド」』色彩豊かなアンサンブルと独自の解釈が注目を集めた川崎での名演 レビュー 2024.03.15