BLANKEY JET CITYのアナログ化も話題のなか、ソロ名義では3年ぶりとなる新作が到着。今回はベースに宇野剛史、ドラムスは小林瞳という編成が中心で、抑制が効いた3ピースのサウンドはBJCに通じる部分もありつつ、軽やかでいて円熟味を感じさせるもの。ユーモアとイマジネーションを介した詩的な言葉の力で現実社会に向き合う姿はいつでも頼もしく映る。
浅井健一『OVER HEAD POP』抑制効いた3ピースサウンドはブランキ―に通ずる部分も 言葉の力で社会に向き合う姿も頼もしい
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BLANKEY JET CITYのアナログ化も話題のなか、ソロ名義では3年ぶりとなる新作が到着。今回はベースに宇野剛史、ドラムスは小林瞳という編成が中心で、抑制が効いた3ピースのサウンドはBJCに通じる部分もありつつ、軽やかでいて円熟味を感じさせるもの。ユーモアとイマジネーションを介した詩的な言葉の力で現実社会に向き合う姿はいつでも頼もしく映る。