2017年8月をもって赤い公園を脱退した佐藤千明(ヴォーカル)が、チアキと名を改めてソロ活動を始動させる。

チアキは4月12日(木)に東京・Future SEVENにて初となるワンマン・ライヴを実施。赤い公園時代は楽曲制作をほぼ行ってこなかった彼女だが、この日は彼女が制作したオリジナル楽曲を中心に披露される予定で、さらに映像も交えてライヴが行われるとのこと。チケットは2月24日(土)より各種プレイガイドで一般販売が行われる。

また彼女は、今週末の1月27日(土)に東京・世田谷ものづくり学校 IID Galleryで行われるトーク・イヴェント〈わたしの原展〉に登壇することも発表。写真家・小林真梨子やデニムブランド・EVERY DENIMの共同代表・山脇耀平といった業種の異なる人々と共に、〈今の活躍に至るきっかけとなった“原点”〉についてトークを繰り広げる。こちらはイヴェントのオフィシャルサイトの応募フォームより参加を受け付けている。

このほか1月31日(水)にリリースされる、Hilcrhymeのメンバー・TOCのソロ・アルバム『SHOWCASE』への参加が決定しているチアキ。2018年は赤い公園時代をも超える破天荒な活躍が期待される。


チアキからのコメント
「お久しぶりです!そして初めまして。
この度、周りの方々の愛とお力添えの元、初めてのワンマンライブを開催することにしました。
私が考えるエンターテイメントを、胸を張ってお届けします。
ワクワクする方向へ突っ走った笑撃、、衝撃のワンマンライブ、絶対に私らしく楽しませるので、超絶遊びに来てくださいの巻^^」

Live Information
チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~
2018年4月12日(木)東京・Future SEVEN
開場/終演:18:00/19:00
詳細はコチラ