連載

今週の洋楽ベスト・ソング5 ノーネーム(Noname)がJ・コールに宛てた(?)新曲“Song 33”など

【Pop Style Now】2020年6月12日~6月19日

今週の洋楽ベスト・ソング5 ノーネーム(Noname)がJ・コールに宛てた(?)新曲“Song 33”など

田中亮太「Mikiki編集部の田中と天野が海外シーンで発表された楽曲から必聴の5曲を紹介する週刊連載〈Pop Style Now〉。先週は〈2020年上半期洋楽ベスト・ソング20〉をお届けしましたね。すでに多くの方に読んでいただけました」

天野龍太郎「まだご覧になっていない方はぜひ! そこで選んだボブ・ディランやフィービー・ブリジャーズのニュー・アルバムが本日6月19日にリリースされました。今週は話題作が多いので、新譜のまとめ記事も要チェックです。僕は今日、一日中フィービーの新作『Punisher』を聴いていました。フィービーは〈寄付をしてから新作を聴いて〉と訴えかけています」

田中「先々週はブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)運動についての特別編でしたし、レギュラーの連載は3週間ぶり。今週からは通常どおり、またポップ・シーンの最前線をお伝えしていきたいですね」

天野「この3週間も激動でしたからね……。それでは、〈Song Of The Week〉とプレイリストから!」

タグ
TOWER DOORS
pagetop