こんにちは、TOWER DOORSスタッフです。

TOWER DOORSから重要なおしらせがあります。

誠に勝手ながら、本日8月31日をもちまして、新たなコンテンツの更新を終了させていただきます。

とはいえ、YouTube並びにTwitterInstagramなどのSNSアカウントは全て残します。また、これまでにアップロードしたコンテンツを削除することもありませんので、引き続きお楽しみいただけます。

TOWER DOORSは、2019年4月のローンチ以降、2年4か月間で700曲近くの楽曲をご紹介してきました。国内のみならず世界各地の、さまざまなジャンルの音楽をお届けできたと思います。

また、YouTubeでは楽曲紹介のみならず、インタビュー動画ポッドキャストライブ動画など、多種多様なコンテンツを発信しました。そして、Spotifyのプレイリストでは、世界中のフレッシュかつディープな音楽をご紹介してきました。

このブログには、毎週行っていたメール・インタビュー〈6つの質問〉をはじめ、注目のアーティストやレーベルを選出して猛プッシュする企画〈TOWER DOORS POWER PUSH!!!!〉の特集記事などを投稿してきました。それ以外にもInterFM897のラジオ番組「sensor」と連携し、毎週生放送でアーティストにインタビューを行うなど、多岐にわたる方法で音楽の魅力をお伝えしてきました。

本日でTOWER DOORSの更新は終了してしまいますが、ユーザーや音楽ファンのみなさんにとってTOWER DOORSが新たな音楽への〈扉〉になっていたのであれば、スタッフとして本望です。また、TOWER DOORSがアーティストやレーベル、その他音楽に携わる方々にお力添えできたのであれば、それもスタッフとしてとても嬉しいです。

最後に、〈TOWER DOORS POWER PUSH!!!!〉で猛プッシュ中の〈ブルージ―に生きろ〉を掲げるシンガー・ソングライター、さらさのロング・インタビューを掲載していますので、YouTubeのインタビュー動画と併せてぜひご覧いただければと思います。

2年4か月間、TOWER DOORSをご利用いただきありがとうございました!