PR
コラム

【中止】〈飯森範親と辿る芸術Vol.3〉ベートーヴェンの知られざる恋物語に、金子三勇士のピアノ演奏と誘う

【中止】〈飯森範親と辿る芸術Vol.3〉ベートーヴェンの知られざる恋物語に、金子三勇士のピアノ演奏と誘う

*2020年3月10日追記
〈飯森範親と辿る芸術Vol.3〉中止のおしらせ

2020年3月26日(木)に東京・銀座のヤマハホールで予定されておりました〈飯森範親と辿る芸術Vol.3 金子三勇士(ピアノ)を迎えて 偉大なるベートーヴェンの知られざる恋物語〉は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。詳細はヤマハホールのオフィシャルサイトをご確認ください。

https://www.yamahaginza.com/hall/event/4069


 

恋多き男、ベートーヴェンの恋愛から生まれた名曲たちを華麗な演奏と軽妙なトークで!

 〈Elegant Time Concert~上質な時間を貴方に~〉は、あらゆる〈一流〉が集う銀座の中心に位置し、美しく上質な響きが味わえるヤマハホールで、名演奏と音楽についてのトークを楽しめるイヴェントである。レクチャーコンサートというほど堅苦しくはないけれど、しっかりと音楽はもちろん、音楽周辺の知識を学ぶことができてしまう。知識を求める大人たちに大好評だ。

 今回は日本センチュリー交響楽団首席指揮者、山形交響楽団芸術総監督をはじめ、さまざまなオーケストラとの共演で人気を集める指揮者・飯森範親がナビゲーターとして登場し指揮者ならではの切り口でクラシック音楽の世界へとわかりやすく、そして楽しく誘う〈飯森範親と辿る芸術〉が開催される。飯森によるこのシリーズは大好評で、第3回を迎える。

関連アーティスト
TOWER DOORS