-
レビュー
cero『e o』SFライクな音響や複数のリズムが並走する、各メンバーのソロワーク経て完成したニューアルバム
JAPAN2023.06.14 -
インタビュー
cero、3人の内なる創造性と新たな制作姿勢で前進した『e o』を語る
JAPAN2023.05.30 -
トピック
ランシド(Rancid)、cero、アーロ・パークス(Arlo Parks)が表紙 タワレコのフリーマガジンbounce 474号が5月25日に発行
JAPAN2023.05.20 -
トピック
ceroが5年ぶりの新作『e o』を5月にリリース、7都市ツアーを6月から開催
JAPAN2023.03.11 -
連載
【YONA YONA WEEKENDERS磯野くんの〈ラーメンから歌が聴こえる〉】七杯目 支那そば屋 こうやのカライカライそばからcero『My Lost City』が聴こえる
JAPAN2022.01.14 -
レビュー
arauchi yu『Śisei』クラシックやビート・ミュージックなどをポップ感覚で束ねたcero荒内佑の優美な初ソロ
JAPAN2021.09.21 -
インタビュー
arauchi yu『Śisei』cero荒内佑が語る初のソロ作――複雑さを引き受けた、美しくもどこか奇妙なチェンバー・ポップ集
JAPAN2021.08.25 -
トピック
arauchi yu、鞘師里保が表紙で登場! タワーレコードのフリーマガジン〈bounce〉453号、8月25日(水)発行
JAPAN2021.08.20 -
トピック
福岡のフェスCIRCLE、今年は配信で 吉澤嘉代子の出演が決定、タイムテーブルも発表
JAPAN2021.05.10 -
レビュー
蓮沼執太フルフィル『フルフォニー|FULLPHONY』複数の人生の重なり合いを表現する〈新世代の合奏〉
JAPAN2020.08.28 -
TOWER DOORSブログ
碧海祐人にTOWER DOORSから6つの質問 米津玄師“パプリカ”のカヴァーも話題、シルキーな歌声が魅力の次世代SSW
JAPAN2020.06.05 -
インタビュー
cero高城晶平のソロ=Shohei Takagi Parallela Botanicaが混沌としたアングル越しに映し出す風景とは?
JAPAN2020.04.30 -
トピック
cero、VIDEOTAPEMUSIC、王舟ら阿佐ヶ谷Rojiにゆかりあるミュージシャンのコンピ『crowd』がリリース
JAPAN2020.04.23 -
レビュー
Shohei Takagi Parallela Botanica『Triptych』cero高城の新プロジェクト。甘美で退廃的でもあり、それゆえに不穏
JAPAN2020.04.08 -
トピック
ceroが電子チケット制のライブ配信〈Contemporary http Cruise〉を3月13日(金)に開催
JAPAN2020.03.12 -
レビュー
松永良平「ぼくの平成パンツ・ソックス・シューズ・ソングブック」愛と笑いと涙と音盤の日々 平成30年史を綴ったエッセイ
OTHER2020.03.03 -
レビュー
cero “Fdf” 同時代のダンス・ミュージックとも共振する新しいcero
JAPAN2020.02.05 -
インタビュー
角銅真実が〈人間になった〉歌のアルバム『oar』。フィッシュマンズと浅川マキのカヴァー、祈りとしての音楽について語る
JAPAN2020.01.21 -
トピック
Suchmosが横浜で松任谷由実とセッション ツアーでペトロールズ、GLIM SPANKYらと対バン
JAPAN2020.01.06 -
インタビュー
冨田恵一 × 岡村詩野、Orangeade改めconteから2010年代邦楽シーンを考える。カギは〈スタジオ派〉と〈ライヴ派〉の音楽家たち
JAPAN2019.11.30