トピック

シンリズム独占先行インタヴューが首位、電話ズ石毛ら人気アーティストのブログも好評! Mikiki記事週間アクセス・ランキング

Mikikiに掲載した記事(レヴュー以外)の、5月4日~5月10日の週間アクセス・ランキングを発表します!

 

 

1位を獲得したのは、ファースト・アルバム『NEW RHYTHM』のリリース日(5月20日)が迫ってきた話題の高校生シンガー・ソングライター、シンリズムのインタヴュー。いちアーティストとしての彼の実像に迫った本邦初のロング・インタヴューとあって、高いアクセス数を記録しました。『NEW RHYTHM』のダイジェスト音源公開の記事も6位に入っており、その注目度は日に日にアップしている模様。Mikikiでは新作についてのインタヴューも近日公開予定なのでお楽しみに!

ほかには、LUNA SEA主催のフェス〈LUNATIC FEST.〉への参加も決定したthe telephones石毛輝YASEI COLLECTIVEのメンバーによるブログ、Mikikiが追いかけているCICADAのライヴ・レポート、ハマ・オカモト氏による連載の最新回&第1回などにアクセスが集中。奇跡の復活を遂げる(そして解散してしまう)伝説的なエモ・バンド、bluebeardの記事も人気を博しており、トリビュート盤がリリースされた坂本真綾や、待望の新ソロ作を発表したOMSBなど、インタヴューものがよく読まれています。

TOWER DOORS